きれいな花嫁になるために知っておきたい情報を掲載

>

ブライダルエステを検討されている花嫁にその効果を紹介します。

経験者が選ぶ人気のコースは!?

「フェイシャル+上半身ケア+シェービング」が1番人気のメニューでした。
このメニューを1カ月で2回というコースが最も人気のコースでした。
2回という回数は「少ないのでは」という驚きがありましたが、短期集中型で、最低限の箇所のケアをすすめる声が多かったのです。
忙しい現代人向きのコースと言えるかもしれません。
やはりドレスを着たときに気になるのは上半身ですよね。
上半身のケアではデコルテもケアしてもらえますから、ドレスを着たときにくっきり鎖骨が目指せるかもしれません。
このコースは6万円以下で受けられるサロンが多いようです。

「フェイシャル+リフトアップ+背中のホワイトニング+全身の痩身+二の腕集中ケア+太もも集中ケア+全身シェービング」というメニューを半年間に月2回で22万円のコースを受けた方によると、施術には満足はしているが、結婚式前の出費とドレスで隠れる下半身のケアは不要だったと思うという声でした。

人気のサロン

人気のサロンを3つ紹介します。
「たかの友梨」「ルソニア」「エルセーヌ」です。
どれも大きなサロンで店舗が多く、通いやすいのも魅力の1つです。
そしてなんと言っても、効果で人気のサロンです。
力強いマッサージは効果も期待できますが、施術中ずっと声が出るほどの痛みに耐えなければいけなかったり、あざができることがあります。
その点、上記に挙げた3つのサロンは、優しくほぐしながらのトリートメントで効果を発揮します。
優しいからといって効果が出ないということはなく、しっかり効果がでるところが最大の魅力です。
そして、施術前に丁寧なヒアリングがあります。
悩みや体質などを聞きながら、不安を解消して施術をしてくれるところも人気のポイントです。